『告白したからって付き合っているの!?』『優しすぎる』って何!?

私くしは、中学時代に

ある女性と一年間だけ同じクラスでした。

申し訳ないねんけど…

実名と学校名で言わせていただきますわ。

その中学校とその女性の名は

北海道上磯郡木古内町木古内中学校・1年D組 新井田ちあきっていう人や。

そいつは明るくて、頭が良く、しかも、ブラスバンド部と来たもんや。楽器はフルートやったな。まぁ〜

その事は

どうでもええわ。

二年生からクラス替えで別々なりましたが

そいつは変わらずD組でした。

三年生からはクラスが変わりませんが

それはそれで

別に、どうでもええ事なんやけど、翌年、委員会の仕事で色々忙しかったが

ちょうどのその時に

うちのクラスに入り来よって

チャンスやと思い

そいつに告白を致しました。

それが・・・

そいつは何も告白の結果を言わずに去って行きました。

ですから

未だに結果は分かりません!!

一体、ホンマに何を考えているのやら。

中学校卒業後は

一年後に連絡を取りました。

そうしたら

相変わらずな明るくて元気な人やったわ。

それはそれで別に構わないけど。あれから

一番、気になる言葉がある。

『優しすぎる』って何やねん!!一体

どういう事やねん!!

どういう意味や!!

マジで分からへん!!

理解が出来かねる!!

訳分からん!!

ていうか

『告白したからって付き合っているの!?』って言われ

その言葉を言われた途端に・・・

言葉が出なかったね。

もーう!!

マジで分からへん!!

ていうかさぁ〜

告白の返事を言わなかった

新井田ちあきが悪いと思わへんか!?

その思わせ振りは辞めて欲しいわ!!

本人には

何とも思うてへんと言うてはるけどね…。