俳優の伊藤健郎さん 人身事故

俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日、東京・渋谷区でオートバイに接触し、男女2人に重軽傷を負わせる事故を起こしていたことがわかりました。警視庁は、ひき逃げの疑いも視野に捜査しています。28日午後6時前、渋谷区千駄ヶ谷で、俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転する車がオートバイに接触する事故を起こしました。オートバイには20代の男性と女性が乗っていましたが、この事故で女性が足の骨を折る重軽を負ったほか、男性も胸に軽いけがをしました。

捜査関係者によりますと、伊藤さんは事故を起こした後、一度、現場を去ったものの数分後に戻ってきたということで、伊藤さんがひき逃げした可能性があるということで、ひき逃げの疑いも視野に、伊藤さんから事情を聴いているということです。

伊藤健太郎さんは東京都出身の23歳。俳優としてNHKの連続ドラマ「スカーレット」や漫画を原作とした「今日から俺は!!」のドラマと劇場版に主役の1人として出演しています。