俳優トム・ハンクスさんが新型コロナウイルスに感染

アメリカの俳優のトム・ハンクスさん(63)が新型コロナウイルスに感染したことをSNSで公表しました。現在、オーストラリアに滞在していて、妻のリタさんも陽性反応が出たということです。

「妻リタと私は、ここオーストラリアでダウンしています。私たちは少し疲れていて、風邪を引いているのかと思ったのと体に痛みもありました。リタは少し寒気がしてそれはおさまったり、また来たりしました。熱もそうです。そして正しいことをするために、また世界中で今必要とされているように、私たちはコロナウィルスのテストを受けました。そして、私たちは陽性と判断されました。さて、次に何をすればよいのでしょう。医療機関の従わなければならない手順があります。私たちハンクスはテストを受け、観察を受け、公衆衛生と安全機関が求めるだけ隔離されなくてはなりません。私たちは世界に伝え続けるし、更新していきます。皆さん気を付けて。ハンクス」とツイッターやインスタグラムに投稿したということです。