給食の時間って楽しい??

私くしが、小学校後半の頃は

大体は、給食の時は楽しかったんですが…

中学生になるとガラリ…

新任の担任だったんですが…

その新任の先生が

実名を出させて頂きますが

間瀬龍生って言うんや。

まぁ〜

今やから言うんやけど

以前のブログでも投稿したんやけど・・・

一番最初の給食の時は

非常に全部が食べきれんくてさぁ〜

残して、温食の寸胴に残飯を入れたらさぁ〜

あいつ口悪いからさぁ〜

クラスの皆の居る前で

「おいっ!!コラッ!!テメェ〜、何処に残して入れてんだよ!!ちゃんと、あった所へ入れるのが常識だべや!!」と皆の居る前で、罵倒・恫喝され

私くし自身は正直

精神的に来ていました。

恥をかきました。

もう二度と学校に来たくないと思うたわ。

あれ以来

『給食の時間は恐怖!!』と思うたわ。

ていうか

教師の癖に

マジでさぁ〜

言葉遣いが悪いし、酷いし、方言丸出し!!

マジ最悪!!

良くシンガポール日本人学校へ行けたな。

本題に戻して

上記のはマジで実話です。

まぁ〜

聞きたかったら

間瀬龍生本人へ聞いたら

えぇーねん!!

Facebookは退会したやろうしな。ていうか事は…

LINEとかやっとるとちゃうん??

まぁ〜

本人に言うたとしても

あいつ

嘘つきやからな。

何で嘘つきかって??

私くしが間瀬の事を親に言うたら、翌日、何か、急に、ウチに八つ当たりをしてきたわ。

こう言う担任がおるか??

マジであり得へんわ。

まぁ〜

全世界で“最低な教師”やからな。

みんなが良い先生やって言うても、私くしは

あいつの謝罪がしない限り

私くしは絶対に変わらへん!!

あんな暴力・恫喝・罵倒する奴

絶対に許す訳にはイカンのや!!思い出せば、思い出す程

あいつの顔や名前を怒りを込み上げる!!

間瀬龍生!!

早よ!!

謝罪せんかい!!

まぁ〜!!

憎らしい!!