被疑者ノート 取り調べへの記録

『何で何で話さないのに出てくんねや?

しゅっぼうきょいしたらええやんと言われたので

よっぽどの理由がないと出来ないと留置の人に言われたと

言ったら、ほんなら弁護士に聞いてみろや 別にできるわ と言われた』

『いつまでウソをつくんや?お前はウソしか言ってない。

拒否しろと言うのやったら取り調べする必要無く無いですか?と

言ったら、俺かて来たくて来てるんちゃうわ、俺の気分やと言われた。

そして、いつまで取り調べをやるのか聞いたら怒り気味で

しまんなら終わったるわと言われ、取り調べは終わりました。』

『僕の人生を何やと思っているのか知りませんが

いつも適当な取り調べをして時間の無駄だと思います。

早く普通の生活を送りたいです。とても大切な時期なので

とても悔しいです。』

オレオレ詐欺、??、11月、で思い出す事

知ってる事を教えてくれや、

このまま黙秘するなら頑張れば』

『いつも話しをしてる時間よりも無言の時間の方が長く

取調官はいつも寝ているのに本当に何の意味があるか分かりません。

調べる気が全く感じられません。何故こんなにも勾留されるのか?する必要があるのか分からないし、とても腹が立つ』