今日の出来事

今日、午後15時30分過ぎやと思いますが
50代中盤から60代前半過ぎの人やと思います。
私くしは、そのお客さんの後ろで並んでいましたが、そのオッサンが店員に対して
注文は、あんまんと肉まんを頼んでいました。
それはいいのですが
正し、そのオッサンが店員に対して
『どっちがにくまんなのか!!おい!!コラッ!!バカにしてんのか!?テメェ−の名前をなんてぇーんだ!!』っという
店員に対して“暴力”を振るっていました!!
なんちゅう
横暴なオッサンなんやっという感じやったわ。
しかも
“恫喝”していました。
酷いオッサンです!!
もし、もう一回
店員に暴力を振るったら
『警察』に電話をするつもりでいました。
あれは
『暴行罪』及び『営業妨害』です!!
松本駅前店での出来事です。
あんな酷い客は
“出禁”するべきです。