最近のお客様は非常識な悪さ
さっき、昼頃やと思いますけど、60代〜70代位の女性のお客様で、次のお客様を対応しようとしたら、急に60代〜70代位の女性のお客様で、対応されているお客様に行っている最中に、割り込もうとして、私くしは『ちょっと待ったって!!』て言いましたが、そうしたら
お婆さんが急に怒り出して
確かに、私くしの対応は悪いです。ですが…
順番を守るのが“常識”ではないしょうか?
ていうか
急に割り込もうとする
お婆さんが悪いし
商品を店員に対して
“投げ付ける”のは
どうかと思うねんけど…。
前の店やったら
容赦なく
間違えなく喧嘩をしています。
一応、私くしは耐えました。
本来は、キレやすい性格なので
耐えるのは、有り得ない事なんです。
でも
もし、同じお客様で同じ様な行動を起こしたら
間違えなく
容赦なく
私くしは、本来の行動を起こします。
一回目が許せても
二回目は絶対に許さない!!
ていうか
そんなに不満があるんやったら
面と向かって言うたらえぇ〜やろ!!
ていうか
他の店へ行けばえぇ〜事やろ。
ただ、済む話だけやろ。