最近のお客様は非常識な悪さ

さっき、昼頃やと思いますけど、60代〜70代位の女性のお客様で、次のお客様を対応しようとしたら、急に60代〜70代位の女性のお客様で、対応されているお客様に行っている最中に、割り込もうとして、私くしは『ちょっと待ったって!!』て言いましたが、そうしたら

お婆さんが急に怒り出して

確かに、私くしの対応は悪いです。ですが…

順番を守るのが“常識”ではないしょうか?

ていうか

急に割り込もうとする

お婆さんが悪いし

商品を店員に対して

“投げ付ける”のは

どうかと思うねんけど…。

前の店やったら

容赦なく

間違えなく喧嘩をしています。

一応、私くしは耐えました。

本来は、キレやすい性格なので

耐えるのは、有り得ない事なんです。

でも

もし、同じお客様で同じ様な行動を起こしたら

間違えなく

容赦なく

私くしは、本来の行動を起こします。

一回目が許せても

二回目は絶対に許さない!!

ていうか

そんなに不満があるんやったら

面と向かって言うたらえぇ〜やろ!!

ていうか

他の店へ行けばえぇ〜事やろ。

ただ、済む話だけやろ。