小野浩の性格。

f:id:doala37:20190630211350j:plain
言い忘れました。
小野さん。
逃げるの辞めて下さいね。
ウチの立場を御考え下さい!!
どう意味かお分かりですよね!?また
9年前と同じ事の行動を起こしますか!?
今回ばかりは無視が出来ませんからね!!
今度は
ちゃんとした行動で示して下さいね!!
 
あんまりこう言う事は言いたくありません。
絶対にオーナーへ謝って下さい!
小野さんの悪い癖は
 
1 自分が悪いのに謝らない事!!
2 すぐに開き直る事!!
 
3 すぐに人のせいにする事!!
 
4 何かと言い訳をする事!!
 
5 何もかも諦める事!!
 
6  面倒臭がり。
 
7 人の言う事に左右される事!!
8 素直じゃないところ。
 
9 すぐに行動を起こさない事。
 
10 人の話を聞かない事。