ある男女が天麩羅屋さんで合コンで参加をしている方へ物申す!!

店主の言い分は大変ごもっともで御座います。

正に、当然では無いでしょうか?なのに

女方

「こっちはお金を払ってきているのに」って述べていますが

お金が払って居るからって

そんなに偉いのか!?

クソッ!!

アマが!!

この常識さが分かって無いクセに!!

不服そうに言うてますけど…

貴方達の常識は絶対に間違えとんねん!!(`Δ´)

あんたら良く胸に当てて考えてみろや!!(*`Д´)ノ!!!

改めて合コンを企画した男性に物申す!!

「あんた何してくれてんだよ!合コンを台無しにしやがって!クソが!」

おい!

コラッ!!

このクソガキが何をほざいているんや!!(`へ´*)ノ

折角、皆の為に料理を造ってくれて居るにも関わらず

店主を罵倒するとは何事だ!!

作っている方に失礼やないか!!

『これはマナー違反でしょうか!?』って

当たり前やろ!!

絶対にマナー違反に決まっとるやないか!!

あんたら

アホちゃうか」!?

「その店主、なっていませんね。失格です。」

へぇ〜

ていうかさぁ〜

あんたらがさぁ〜

SNSで投稿している自体

その時点で失格やけどね("⌒∇⌒")(笑)

「衣を剥がすのは食事マナーとしては完全にアウト」

正にアッパレ!!

その通り!!

常識的に天麩羅を剥がすのはマナー違反で御座います。

ていうかさぁ〜

あんたらの親の教育になっとらん!!

天麩羅を一緒に食べるのは常識的である。

ていうかさぁ〜

店主が折角、作ってくれているのに、大変失礼や!!