北海道上磯郡木古内町立木古内小学校・中学校同級生及び同窓生へ【1986年卒・1990年卒 当時】

えぇ〜っと

どうして、このSNSへ投稿をしたかと言うと

私くしは、小学校・中学校卒業して以来、同級生から『同窓会』が行われていた事さえ全く連絡が知らされず

ていうか全然知らなかった。

非常に悲しいです。

同窓会に呼ばれなかった事に対して憤り感じております。

ある同じクラスメイトから聞いた話しですが…

何だか実家に同窓会の開催の葉書が届いたらしくて

私くしは

全く、その知らせすら分からなかったし、何上、全く全然知らせが来なかった自体分からず

意思疏通状態やったからなぁー(;^_^A

ていうか

連絡方法は、実家に送る方法しか無かったのか!?(・・?)

まだ、連絡方法はまだあったやろ!!!(*`Д´)ノ!!!(怒)

実家に連絡が無かったら

当時の学校に連絡をするとかあったやろ!?

そこから何からしら連絡が辿り着くやろ。

何故ゆえに

その頭が無かったのか

理解出来ない。

その同窓会を行った責任者に物申す!!

いつ行ったのか分からず。

もし

あの当時に、同窓会の知らせていたら

間違いなく参加をしていました。その理由は

ある同級生と担任の先生に言いたい事があるからです。

その故に

私くしに『イジメた人達』及び『暴力』に対して謝罪を求めたいからです。

まぁ〜

『イジメた人達』及び『暴力した人』は“記憶”がないやろ。

イジメられた及び暴力を受けた人間は記憶から離れないし、“増悪”に過ぎない。

生きている限り恨み続けると思います。

あとそれから

今更

同窓会の知らせが来られても

絶対に参加しないと思います。

何故ならば

同窓会はお酒の席やと思うし、だからと言って、その時の時代に振り返すであろう。

その故

酔った勢いで絡んで来るやろ。

なので不愉快や。