俳優の新井浩文容疑者の逮捕 女性に性的暴行の疑い

俳優の新井浩文容疑者が、去年、東京都内の自宅で30代の女性に性的な暴行をしたとして、警視庁に逮捕されました。調べに対し、事実関係についておおむね認めているということで、警視庁は、自宅を捜索するなどして捜査を進めています。

逮捕されたのは、東京 世田谷区に住む俳優の新井浩文、本名パク・キョンベ(朴 慶培)容疑者(40)です、

警視庁の調べによりますと、去年7月1日、東京 世田谷区の自宅で30代の女性に性的な暴行をした疑いがもたれています。

女性は派遣型エステ店のセラピストで、その日に被害届を出したため、警視庁が捜査を進め、1日午前9時から自宅を捜索するとともに、正午過ぎから警視庁本部で事情を聴いていました。

警視庁によりますと、調べに対し、事実関係について概ね認めているということです。

所属事務所のホームページ等によりますと、

新井容疑者青森県弘前市出身で、高校中退後に上京し、平成13年に映画「GO」で俳優としてデビューしました。

その後も「血と骨」や「アウトレイジビヨンド」等に出演し、国内の映画賞を受賞するなど存在感のある演技で高い評価を得ています。

NHKでも大河ドラマ真田丸」等に出演していました。