ミス・ユニバース世界大 アメリカ代表・コロンビア代表・オーストラリア代表に物申す!!

今大会であるミス・ユニバース世界大会が行われましたが、その最中に、SNS動画で投稿するというのは、一体何事や!!(*`Д´)ノ!!!(怒)

ていうかさぁ〜

アジア人の悪口・軽蔑・傲慢・人種差別・馬鹿にするのはどうかと思うねんけど…。

特にさぁ〜

ミスアメリカ代表

サラ・ローズ・サマーズ

あんたさぁ〜

アジア人を差別や馬鹿にするのは如何なる者なのか!?

あんた逆の立場になって考えたらどうやねん!!

ミスになる資格は無いよ!!

直ちに辞退をするべきでは…。

ミス・ユニバース世界大会が終わったからって

全世界中の人間は

サラ・ローズ・サマーズや後の2人は納得が行かないと思う。

動画やTwitterやblogの謝罪を投稿をするのはどうかと思うねんけど…。

それで相手が誠意が伝わるのか!?(`へ´*)ノ

あとは

他国の方々を罵り合うのは良くない思う。

それでプラスになるんか?(・・?)

心の無い言葉で罵り合うのは

非常に酷い!!

正に酷い!!

ミス・ユニバース世界大会

ミス・アメリカ代表

ミスオーストラリア代表

ミスコロンビア代表

3人の方

直ちに

ミスの称号を辞退をするべきでは…。

そんなにミスの称号が欲しいのか?(・・?)

ミスというPRIDEが欲しいんであれば誠意なる謝罪を求む!!

笑いながら謝罪をするのではなく、ちゃんと誠意を持って謝罪しなさい!!

ていうか

日本では絶対に有り得へん行為やからな!!

ミスアメリカ代表

サラ・ローズ・サマーズ

ミスコロンビア代表

ミスオーストラリア代表の方

御本人へ

これを読んだら

被害者である

ミスベトナム代表の

ヘン・ミーさん

ミスカンボジア代表

レーン・シナットさんに

改めて

絶対に直接、御本人の前に必ず謝罪をして下さい!!

あとそれから

他のアジア人の方や他国の方に謝罪をして下さい!!