ハロウィーンで楽しんでいる人たちに物申す!!

ハロウィーンを楽しむのは良いが、人様に迷惑を掛けるのはどうかと思う。

あんなもん

何が楽しいんや!?

あんな

つまらん儀式。

何がハロウィーンやねん。

あんなもん

やめてしまえ!!(`Δ´)(怒)

中止をしてしまえ!!

こう言うイベント事をあるから、人様に迷惑を掛けるんや!!

仮装をするんなんて

もってのほかや!!

だから

女性の人は痴漢や盗撮に遭うんや!!

それは、自分らが悪いやん。

女性の方は、そう言うの関しては全く責任感ゼロや。

どうぞ、私を襲って下さいって言うとるのと一緒!!(*`Д´)ノ!!!(怒)

はっ!?

軽トラ横転??(・・?)

一体、何事だ!!(*゜Q゜*)

ていうか

テメェ〜ら

人様の車を何と言う事をするんや!!

しかも、車の上に跳ねたり、奇声を上げたり、テメェ〜ら

何考えてはるんや!!(`へ´*)ノ

本来のハロウィーンって知ってて分かってはるんかな?(?_?)

ハロウィーンなんて

無くなれば良いんや。