rプロジェクト所属事務所社長・佐々木貴浩社長に物申す!!

初めまして。

ニュースを御拝見戴きました。

佐々木社長

貴方は、何故ゆえに嘘を付くのか!?

萌景さん対して

「1億円を払え!!」などと言いましたね。

貴方の言うとる事はねぇ〜

所謂『脅迫罪』です。

一種の“脅し”“恐喝”やね。

どう見ても憲法違反やろ。

それとさぁ〜

“労働基準違反”ですよね。

萌景さんて未成年でしたよね?(・・?)

あれぇ〜??

まさか

マジで法律知らんのかな〜??

ていうか萌景さんとLINEとのやりとりの内容でさぁ〜

「次また寝ぼけたことを言い出したらマジでブン殴る」っていう内容ですが…。

それってさぁー

脅しですよね?

脅迫ですしね。

あれぇ〜

おかしいなぁー?

佐々木社長。

言うとる事が偉いちゃうやん。

この内容がどこが“パワハラ”じゃないって??

如何にも“パワハラ”やろ。

佐々木社長

あんたが一番惚けとるやろ!!(`´)怒る

おいおい!!

マジであり得へんわ。

佐々木社長。

貴方は裁判に負けますよ。

素直に即座に謝罪に応じるべきだ!!

どんな結果にしろ

貴方は

どう考えても不利やで。

ちゃんと事実を受け止めるべきでは。

直ちに

今のグループの解散をするべきだ!!