大韓民国・中華人民共和国及びアジアの国々へ物申す!!(トルコ共和国・キプロス共和国含む)大統領 ・首相・国家首席・書記長・議長へ 【拡散希望!!】求む!!

只今、私くしの地元でもある

北海道で大地震が起きています。アジアの国々は一体何をしているのか!?(`Δ´)(怒)

この状況を観て分からんのですか?

この自然災害を起きているというのに他の国々は何も動かない・何もしないのは一体どう言う事やろ?(?_?)

日本国及び国民が困っております。

日本国国民及び北海道民が助けを求めております。

救助支援及び食糧物資の支援の程御願い致します。

あと

全世界のボランティアの皆様

今の状況を分かってくださるなら、北海道へ向かって頂きたい!!

それと

台湾政府が日本を救助隊を派遣を表明をしています。

他の国々は何もしないんですか!?

なんだか

冷たい国の人がおるなぁー!!(;o;)

とても悲しいです。