そう言えば・・・。

一昨日、24日日曜日

午後16時過ぎ

まぁ〜

交代して直ぐに

お客様と対応したのですが

その対応した

50代位男性と

40代〜50代位女性の

お客様夫婦が

「カフェラテ」を注文をしたの良かったのですが

それに

問題となった

ブレンドS」を注文をなさったお客様が

「良い」とか「要らない」とか言うてはるし

お客様に

ブレンドSは良いんですね?」と申し上げたのにも関わらず

そのお客様が「いい」って申し上げたので要らないもんやと思いました。

ブレンドS以外

その他

諸々

全て、会計を済ませて置いて、そのお客様が

ブレンドSは?」って言うて

私くは

ブレンドSは良いんですね?って言いましたよね?」って言うになぁーって思いました。

しかも

そのお客様が物凄い罵声で

「バカヤロウ!!」って

店内中に罵声が飛び交ってて、それで

お客様がコーヒーを注いでる間にも

「なんだこの野郎!!なんか文句あんのか!?」って言われ

ていうか

ウチは、他のお客様と対応しているちゅっーねん!!(`ε´)見て分かるやろ!!って

感じでしたわ。

なんだか

ウチが睨んではる様に見えていたらしく

上記に言われました。

なんだか誤解をされました(>_<)

ていうかさぁ〜

文を辿ると

元々は

そのお客様は

店員の話を聞かなかったのが原因やろ!!(-_-メ)(怒)

このダボ!!

たわけ!!(`ε´)

この上記で言われた言葉は

所謂

パワハラ”と“モラハラ”やからな!!

ていうか

お客様がちゃんと店員の話を聞いていれば

何等、問題が無かったやろ。

自分が悪いのに

店員のせいにするっていうのは

どうかと思うねんけど・・・。

真食に合わないわ。

悪いけど

腑に落ちない。

胸糞悪い。

腹糞悪い。

ていうか

あの時は上司が居たから

何も出来なかったけど

本来は、文句を言うています。

ていうか

そのお客様が

“逆ギレ”する事態

メッチャー

おかしいねん。

自分、間違えとるやんって感じです。

悪いけど

私くしとして

ウチが悪いと思うてへんし

元々は

お客様が店員である私くしの話を聞いてへんから

悪いんじゃ!!