「女性専用車両に反対する」団体代表及びメンバーに物申す!!

無断で撮影を許可無くした事とか録音・動画したり世間に告発したって事はあえて敵対関係を作ろうていう意志があったのかなぁーって思わずにはいられないので、ちょっと乱暴かなぁーっとは思うのですが、本来、そう言う無謀な事をする人たちを守る為の車両が出来た経緯があるので、だから、本来、こう言う方々が矛先を向けるのは

その〜

迷惑行為をする所謂、痴漢だったり、威圧的な事をする女性専用車両を作んなきゃいけなくなっちゃったり、利用作った人たちに行くべきなのに、問題を解決しようと思った対策の方に敵意が行っちゃってるのは、凄い。

あんたらは絶対に勘違いしてはるわ。

女性専用車両』の女性乗客に敵意に向けるのは

どうかと思う。

そう言う

文句があるんやったら

鉄道会社各社に言うたら

どうなんや。

『【2008年】

女性専用車両

男性が乗れないのは憲法違反

→損害賠償・謝罪広告など求める

【判決】

男性側の請求を棄却』って事例があります。

どうぞ

御理解の程。

ですから

お宅ら

『「女性専用車両に反対する」団体代表及びメンバー』のやってはる行為は

東京都条例

迷惑防止条例」違反

「威力業務違反」等。