「女性専用車両に反対する」団体代表及びメンバーに物申す!!

サンデー・ジャポンを御拝見戴きました。

お宅ら

先月16日、東京メトロ・千代田線国会議事堂前駅で何をした!?

通勤ラッシュ時に何をやっとるんや!!

女性専用車両男性差別にあたる」

確かに

差別かもしれません。

ですが

あんたらのやっとることは

『威力業務妨害』では。

それと

東京都の条例で

迷惑防止条例』違反では。

ちゃんと

法律を守るべきでは。

あと

女性乗客の方が

女性専用車両作ってるんだから」って言ってはるもにも関わらず

「作ってないよ これ まぼろし〜」って

あんたら“IKKO”か??

お宅が警察へ通報したにも関わらず

“非常ボタン”を押して逃げるってどないな事なん??

マジアホか!?

あんたらのおかけで

電車が15分以上遅延みたいですな!!

あんたらやっとることは

“ガキ”と一緒。

マジで情けない。

あくまで

『鉄道会社は

女性専用車両の乗車は)

任意の協力と鉄道会社は言ってます』っとなっていますが、それは、あくまでも女性の乗客に対して言うはる事です。

あんたら

団体メンバー

何を勘違いを為されてはるのかな??

マジで意味不明やから。

そう言う『団体名』を名乗れない・意味の無い行動を慎んだらどうや。

あんたらの言う協力は何!?(?_?)

マジ分かんないんやけど。

マジ

そう言うの迷惑やから。