北海道上磯郡木古内町立木古内小学校 担任:佐久間盛二(1984年当時)

あの〜

私くしが、北海道松前郡福島町立福島小学校から北海道上磯郡木古内町木古内小学校へ転校して来ました。

ですが・・・。

当時

同じクラスのある生徒が授業中にふざけてて、余りにも言う事を聞かず

その担任が生徒を止められず佐久間盛二に助けを求めたのです。

そうしたら

急に助けを呼ぶなり否や

いきなり教室に入って来るなり

その生徒を頭や顔を殴打をしたのです。

いやぁ〜w(゜o゜)w

その時は、呆然しましたわ。

教師は“ヤクザ”やと思いましたわ。

どの生徒もそうやけど

言う事を聞かない生徒を

殴ったり、蹴ったり

廊下を立たせられたり

もーう!!

体罰以上超えとるがな。

ストレスの捌け口や!!\(`o´)

まるで“サンドバッグ”や!!

最悪な教師や。

文部科学省教育委員会

教師や教諭を野放しするんや。