信州の注目ニュース

【J2松本山雅ファン感謝デー】

サッカーJ2の松本山雅のファン感謝デーが3日、松本市で開かれ、選手とサポーターが触れ合いました。

アルウィンのイベントには反町監督をはじめ昨夜のホーム戦に勝利したトップチームの選手らが参加。

「手押し相撲」のコーナーではサポーターが選手と1対1でお互いに手を使って押し合うゲームをしたりピッチでは反町監督らと一緒に玉入れや綱引きを楽しみました。

参加したサポーターは「選手と身近に触れ合ってプレーしたりすることはなかなかいないので、すごくうれしく思っています」と話していました。

イベントには2800人のサポーターが参加し、楽しいひと時を過ごしていました。