今村復興相に物申す!!

福島第一原発事故に伴い

自主避難している2万6000人への

住宅の無償提供を先月末で打ち切ったに対しての事ですよね??(?_?)

これからのさぁ〜

母子家庭や父子家庭なんかで路頭に迷う様な家族が出たらどないすんの!??(・_・;?

今村復興相は

それに対してさあ〜

どういう責任を取るつもりなのか!?

今村復興相は

言い逃れで言うてはるんですか??

自分の故郷へ帰れない人はどないすんの?

今村復興大

また、言い逃れか??

それとも責任逃れ!?

何か

東日本大震災

どうでも

えぇ〜って思うてはるんの!?(`ε´)

ちゃんとさぁ〜

責任持って回答をして頂きたい!!

今村復興大

どこが、責任持ってやっとるんや!!(`へ´)

無礼!?

どこが

無礼なのか??

記者さんは

ちゃんとまともな事を言うていますよ!!

公式の場!?

当たり前や!!

そんな事を誰だって

分かっとるがな。

無責任??

当然。

無責任じゃん。

撤回!?

記者さん同様

私くしも絶対に

撤回なんて

更々するつもり無し!!

出て行け!?

何で

あなたごときに言われなきゃならん。

二度と来るな!?

何で!?

大臣。

あなたに言われる筋合いは無い。

大臣。

うるさいとは何事だ!!(-_-メ)

大臣の資質を問う!!

今更

謝罪されても

遅すぎる!!