「温かい言葉いただいた」ノンスタイル井上さん・・・涙

去年12月、車を運転中にタクシーに衝突して運転手にけがをさせたうえ、逃走したとして書類送検され、謹慎していたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)が不起訴処分となったことで謝罪会見を開きました。

NON STYLE井上裕介さん:「誠に申し訳ございませんでした。このタイミングで会社と話しまして、こういう場を設けさせて頂きました。すぐに、最初に当たったのかもしれないと思った時に確認しなければいくなかったですし、そういう軽率な行動がたくさんの方にご迷惑を掛けてしまったと思います。『謝罪の気持ちは井上さんから十分に伝わりました』『なので、早く劇場やテレビで漫才している姿を私に見せて下さい』『また私のことを笑わせて下さい』っていう温かい言葉を頂きました」