全国の校長先生は

任期が終わると

天下り先に児童館の館長とか就職するんか!?(?_?)

うわぁ〜!!

それは酷いわ。

教師や教諭をやっとる人に

夢を壊すわ。

もし、いじめがあって問題になると天下りの話がなくなるのか??

校長失格やわ。

「今年1年で退任だから問題起こさないで!」

無茶苦茶言うな!!(`ε´)

なんちゅー

無責任な校長やねん!!

そんなん校長はいらん!!

そんなん自分が可愛いか!?

学校の教諭や教諭は

お母さんや本人が言うても

先生「あんたが悪い」

先生「あなたの生活でお子さんが・・・」

先生「だからいじめられる」

先生「お母さんが変われば大丈夫」

うわぁ〜!!w(゜o゜)w

学校側は

いじめている側を叱るよりは

いじめられてる子を黙らせたら

それで終わり

うわぁ〜!!

マジで

完全事実隠蔽だ!!\(`o´)

なんちゅー

無責任だ!!

マジで逃げやわ。

学校側のいじめは

学校側の責任だ!!

子供は、義務教育で習わせている以上

学校を通わせている以上

学校側が面倒を見るべきだと思う。

学校の長である校長の責任者である事をプロセスやし完全認識を持つへぎたと思う。

学校側で起きた『事件・いじめ』は学校側が責任を取るべき事だと思う。

学校側は

いじめられてる側の

『フォロー』は

全くしないし

『ケアー』はしない。