お笑い芸人・現役大学院生 たかまつななさんと広島市経済観光局の今富課長へ

あなたは、何を勉強をして学んでいるのか??(?_?)

神戸ルミナリエ』は

阪神淡路大震災の鎮魂・復興への祈りですよね??

原爆ドーム』に

イルミネーションは

絶対に有り得ないんです。

鎮魂とか復興などが

意味合いが違うと思うんです。それぞれ歴史があるんですよ。

ていうか

広島市経済観光局の今富課長に文句を言いたい!!

原爆ドーム』は

“鎮魂”の場として青の優しい色としてはどうかと思う。

世界遺産としての色は絶対に有り得ないし、おかしいやろ。幻想的やないし、有り得ない。

広島市経済観光局の今富課長は一体何を勉強し学んでいたのか!?

さっぱり分からん!!

世界遺産登録と原爆ドームは関係ないやろ。

どこがメッセージや平和があるんや??(?_?)

慰霊・鎮魂の場としての意味に共感し改めて平和の尊さについて実感してもらう事を目的っていうとるけど

それは、日本人として

全く有り得へんし、絶対にやってはいけない事だと思う。

絶対に間違っとると思います。