横浜市教育委員会と学校側に一言申す!!

何故、被害者家族の話を傾けなかったのか??

何故、被害者家族の耳を傾けなかったのか??(?_?)

【学校側】

「警察に行って被害届を出すでもしないと動かない」だと。

何を言うとるの!?(?_?)

警察に言うたからって

動く訳ないやろ。

学校はアホか!?

何のため学校な訳!?

ただ、勉強をするだけのやったら誰でも出来ます。

それやったら学校は必要ないし、ていうか、そう言う学校はいりませんから。

まだ、塾の方がマシやないか。(^。^)

学校は、“間抜け”も

いいところ。

【学校側】

「男子生徒が自主的に“おごった”」

「非行の可能性もある」などの報告書

この2点の発言

アホやろ。

全くさぁ〜

1人の生徒の事を見ていないじゃん。

ていうかさぁ〜

この2点の事さぁ〜

ちゃんと調べたのかよ。

ちゃんと

その生徒の事を見たのかよ。

はぁ!?

報告書??

何言ってんの!?

全然、報告書ちゃうから。

ただ、ただ、隠したいだけやろ。

問題にしたく無いだけやろ。

なんちゅう

最低な学校やねん。

ていうか

なんちゅう最低な教諭・教師や。

そんな学校はいらんわ!!

そんなもん

“統廃合”した方がマシや。

教育の放棄に等過ぎる!!

ていうか

学校側・教諭・教師は

被害者家族に謝罪をするべきです。