当時の小学2年生と5年生(原発事故いじめ・原発いじめ)に関わった人逹(加害者)へ

あなた逹は、150万円は、何に使ったのか???(・_・;?

ていうか

被害者家族に“返還”せよ!!

あなた逹のやっているのは

“カツアゲ”だ!!

あんたらやっとる事は

“泥棒”“詐欺”と一緒!!

直ちに

被害者家族にお金を返還せよ!!

てめぇら

転校生に

名前に「菌」とか

プロレスごっこの言う名の

“いじめ”か!?(`ε´)

叩いた!?(・。・)

さらに

「賠償金もらっているだろ

次のお金もよろしくな」だと〜!?

ふざけんな!!(-_-;)

どの面を下げて言うとるんじゃ!!

当時の小学2年生・小学5年生。

えぇ〜度胸しとるやないか。

【小学5年生の頃】

横浜駅周辺や遊園地などのゲームセンターで同級生が遊ぶ費用を全て支払う

同級生の要求は

1回あたり10万円にのぼることも・・・

同級生に渡した渡したお金の総額は150万円以上に―

【当時の小学5年生(加害者)へ(現在13歳中学生)】

あのぉ〜

この大金の150万円は

どうやって返すの??

知らないと言わせませんよ。

あなた逹加害者である責任でしょう。

知らぬぞんぜんとは行かないでしょう。

まずは、被害者家族や被害者へ謝罪をするべきです。

ていうか

あんたら

やっとる事は

“集り”(たかり)やろ。

このクソガキ!!

てめぇら

あんたらやっとる事は

“いじめっ子”

いじめられっ子の

気持ちを分からな過ぎや!!(`へ´)

腹立つわ。