近畿日本鉄道会社様へ

今月21日 午前11時頃

車掌が“逆ギレ”の騒動に波紋・・・問われる。

乗客&運転士&駅員のマナー。

確かにやってはいけない行為ですが、駅のホームで仲裁に入った駅員さんの気持ちは分かります。

ですが

あの状況で、駅員一人で解決をしろって言うのは無理がありませんか??

なんで

また、早めに処分を科そうとするの!?

ちゃんと、駅員さんと二人の当事者に聞くべきやろ!!

処分を科すなんて

持っての他だ!!

ていうか

マニュアル已然に

近畿日本鉄道会社さんの

“連携不足”が

一番悪い過ぎます!!

駅員の悪い訳でも無いのに

処分を科すなんて何事だ!!

ちゃんと事情を聞くべきやろ!!

確かに、ダイヤの遅れ、乱れさせたのは悪かったかも知れませんが、状況も状況で

対応を仕切れない部分があり過ぎます。

あともう1つ

近畿日本鉄道会社さんに

一言言いたい。

今更ながらって言うかも知れませんが

『駅員同士の連携』を取るべきです。