近畿日本鉄道会社様へ
今月21日 午前11時頃
車掌が“逆ギレ”の騒動に波紋・・・問われる。
乗客&運転士&駅員のマナー。
確かにやってはいけない行為ですが、駅のホームで仲裁に入った駅員さんの気持ちは分かります。
ですが
あの状況で、駅員一人で解決をしろって言うのは無理がありませんか??
なんで
また、早めに処分を科そうとするの!?
ちゃんと、駅員さんと二人の当事者に聞くべきやろ!!
処分を科すなんて
持っての他だ!!
ていうか
マニュアル已然に
近畿日本鉄道会社さんの
“連携不足”が
一番悪い過ぎます!!
駅員の悪い訳でも無いのに
処分を科すなんて何事だ!!
ちゃんと事情を聞くべきやろ!!
確かに、ダイヤの遅れ、乱れさせたのは悪かったかも知れませんが、状況も状況で
対応を仕切れない部分があり過ぎます。
あともう1つ
近畿日本鉄道会社さんに
一言言いたい。
今更ながらって言うかも知れませんが
『駅員同士の連携』を取るべきです。