いやぁ〜(-_-#

マジで腹が立つわ!!

さっき、平田駅近くの踏み切りの辺りで

自転車で踏み切りを渡ろうしたら、高校生男子だと思うんやけど、ジャージを着ていたそいつが、ヘッドフォンで音楽を聴きながら、自転車を運転を聴きながらしてたんやけど、気を使って右側に避けたんやけど、それなのに、すれ違い様に、『チッ!!』って舌打ちするってどう言う事やねん!!(-_-メ)

最近の高校生は、人が譲ってあげたのに対し、『舌打ち』するって有り得るんでしょうか!??(・_・;?

あの方向からしたら、創造学園の生徒の人やろう??(?_?)注意をしたのに“無視”をするってどう言う事!?

そんなん常識で罷り通るのか!?