AKB48ファンの注目ニュース!!

SNH48のメンバーが大やけど】

AKB48」姉妹グループで上海で活動している「SNH48」のメンバー・唐 安■(■は、王へんに其)さんが、全身に大やけど負い、3日現在、危険な状態が続いている。地元メディアによると、日本時間1日午後、上海市内のコーヒーショップで、唐さんが一緒にいた女性と口論になり、突然、炎に包まれた。店員が消火しすぐに病院に運ばれたが、体の8割りに大やけどを負い、現在も、集中治療室で治療を受けている。当時唐さんは不機嫌な様子でライターの火をつけたり、消したりしていたという。警察は、ライターの火が、誤って服に燃え移った疑いがあるとみて調べている。