“浪速のエリカ様” 上西小百合議員に言いたい事

先週『サンデージャポン』という番組で

杉村太蔵さんが言うていた発言は

正しく、ごもっともな発言だと思いますし、極めて妥当な発言です。

あれが“馬鹿”なのか

理解し難いです。

上西議員は

杉村太蔵さんに対して

“酷く”ないですか??

あれが政治家さんだと

信頼度が失い兼ねないです。

「永久追放?」

正しく妥当な発言です。

永久追放のどこが

簡単で軽過ぎる馬鹿なのか!?

ちゃんと、そこの所

答えて頂きたい!!

エモーショナル??

どこが??(?_?)

何があさはか??

何、訳の分からん事を

言うとるんや???(・_・;?

「政治家が“他人を馬鹿などと言っていいのか”」掲載しておりますが、良くなかったら

ほんなら余計な事を言わなきゃええやん!!

杉村太蔵さんの発言は

正しく妥当な発言です!!

そう言うとる

あなたが“馬鹿”だと思います。

だから

“おバカ議員”なんです。

上西議員は

何を志して

国会議員”や“政治家”になっているんですか???(・_・;?

そう言う発言するんやったら

政治家や国会議員を辞めた方が良いと思います。

その現状や事情を知っての上で発言をしているんですか??