ガンバ大阪 パトリック選手に投稿をした埼玉県内の高校生へ

ガンバ大阪 パトリック選手にTwitterに差別的な発言で投稿をするのはどうかと思います。

あなたがやっている事は

『イジメ』と何ら変わりのない事をやっているんですよ!!

幾ら何でも、パトリック選手がゴールで決めて、ガンバ大阪が勝ったからって

パトリック選手にTwitterで『差別的』に投稿をしている事は、“八つ当たり”と『イジメ』ですよ!!

あなたは、事の重大さが分かっとらん。

言葉の重みが何故分からんのかったんやろうか??(?_?)

私くしとしては

非常に“遺憾”です。

日本人たる者は

あんな発言は良くない。

まず、謝る人は

ガンバ大阪のパトリック選手しゃないですか??

それから

ガンバ大阪の球団

それに

ガンバ大阪のサポーターに謝罪をするべきです。

あと

浦和レッドダイヤモンド(浦和レッズ)の球団やサポーターへの謝罪を絶対にするべきだと思いますよ!!

あなたは、ファンとしてのモラルとファンとしてのマナーをちゃんとしていれば

あんな事を起きる無かったかと思います。

あなたを悪く言うつもりは

毛頭御座いませんが

余計な事かも知れませんが

あなたの為を思って

責めている訳ではありません。

あなたが謝罪する意思があるんであれば、あなた自身で

パトリック選手やガンバ大阪の球団・サポーター・浦和レッドダイヤモンド(浦和レッズ)の球団・サポーターへ謝罪するべきだと思います。