日本人はハロウィーンを認めてもいいのか!??(・_・;?

そもそも

ハロウィーンの起源は

2000年以上前

ケルト人が始めた行事

そもそも

ハロウィーン

何処が楽しいのか

理解に出来兼ねる。

『近頃のハロウィーンをどう思う?』

ついていけない

56.9%

『やりたい人はやれば良いんじゃないの?カボチャのお祭り、カボチャをくり抜いてさ中に蝋燭(ロウソク)入れたりして、ハロウィーンは日本の冬至

ハロウィーン

どうでもいい!!』

『そんな事をしてんだったら

お風呂入った方がいいよ。

あんなの七五三』

ハロウィーン

仮想ではなく変態だそ!!

朝、ゴミが散らかしたり、散乱したりするのは

どうかと思う。

モラルの低下だと思う。

街のゴミの清掃は

小学生が片付けているんです。

私達大人がしっかりしているのに

小学生が片付けているのは

本当に良くない事だから

我々、大人、国民の方々も

ハロウィーンに参加をしたんであれば

ハロウィーンが終わったと同時に

街の掃除をキチンとして欲しいです。

大人として、恥ずかしい事ですし、情けない事です。

街を汚す位なら

ハロウィーンなんて

やらなければ良いと思います。

「そもそも日本はハロウィーンの文化がある国じゃない!!」

人様を迷惑をかける位なら

やらなければ良いと思います。

ハロウィーンという行事は

無くなれば良いと思います。