ホイットニー・ヒューストンさんの娘死去、22歳

歌手の故ホイットニー・ヒューストンさんの娘で、今年1月に自宅の浴槽で意識を失っているのが見つかったボビー・クリスティーナ・ブラウンさんが、26日、死亡しました。22歳でした。

ホイットニー・ヒューストンさんの一人娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんは、今年1月、自宅の浴槽で意識を失い、その後5か月間、病院で治療を受けていましたが、容体は改善せず、先月からはホスピス施設に移り、治療していましたが、26日、死亡しました。ヒューストン家の代理人によりますと、ブラウンさんは家族に囲まれて安らかな最期だったということです。

母親のヒューストンさんは2012年に、コカインの使用と心臓疾患が原因で、ホテルの浴槽で溺死していました。

ブラウンさんはヒューストンさんとグラミー賞歌手のボビー・ブラウンさんとの子どもで、幼いころから母親とステージで共演していました。