2021-06-21から1日間の記事一覧

プロ野球最速タイ165キロ広島コルニエル

20日、プロ野球・DeNA対広島が東京ドームで行われ、広島のロベルト・コルニエル投手(25)が5回、プロ野球最速タイの165キロをマーク。2016年の大谷翔平選手(北海道ニッポンハム)に並びました。

山手線運行情報 路線情報

路線名:山手線 渋谷〜原宿駅間で発生した線路内立入の影響で、列車に遅れが出ています。 (6月21日17時27分現在)

思わず涙・・・ 西武が外国人選手にサプライズ

20日、プロ野球・西武がサプライズを行いました。試合前の練習中、単身で来日し家族と離れてプレーする外国人選手に向けて、辻監督、チームメート、そして家族からのメッセージ動画を公開。動画を見て、涙を見せる選手の姿もありました。

元関脇・勢が現役引退 年寄「春日山」襲名

日本相撲協会は21日、元関脇の勢(34=伊勢ノ海)が現役を引退し、年寄「春日山」を襲名すると発表しました。

速報!!

全ての会場で50%以内で1万人で。

番付発表 大関・照ノ富士が綱取りへ決意

大相撲名古屋場所の番付が発表され、大関・照ノ富士が綱取りへ決意を語りました。

【速報】長野・上田市で女性死亡ひき逃げ、21歳の女逮捕

長野県上田市で20日夜、女性がはねられて死亡するひき逃げ事件があり、警察は逃げていた21歳の飲食店店員の女を逮捕しました。 ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、長野県上田市の飲食店店員・曲尾玲菜容疑者です。警察の調べによりますと曲尾容疑者20日…

【速報】「私の過失はない」池袋暴走事故 遺族が被告人質問

おととし東京・池袋で車が暴走し、11人が死傷した事故の裁判で、遺族の男性による被告人質問が行われました。 旧通産省工業技術院の元院長、飯塚幸三被告(90)はおととし4月、東京・池袋駅近くで乗用車を暴走させて松永真菜さん(31)と娘の莉子ちゃ…

帰国拒否のミャンマー代表選手が祈り

軍による弾圧が続くミャンマーへの帰国を拒んだ、サッカー・ミャンマー代表のピエ・リヤン・アウン選手は、支援者とともに大阪・池田市にある寺を訪れ、祖国に祈りをささげた。

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 鶴見〜新子安駅間で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (6月21日8時00分現在)

篠ノ井線運行情報 路線情報

路線名:篠ノ井線 山手線内で発生した変電所支障の影響で、塩尻〜松本駅間の一部列車に遅れが出ています。 (6月20日23時22分現在)