2021-05-12から1日間の記事一覧

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 21:52頃、鶯谷駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 (5月12日22時04分現在)

山手線運行情報 路線情報

路線名:山手線 21:52頃、鶯谷駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 (5月12日22時05分現在)

交通トラブルで70歳男逮捕 千葉

千葉市で70歳の男が、10日夕方、交通トラブルになった相手を複数回殴り、車で追いかけて原付バイクに衝突させた疑いで逮捕された。男は、容疑を否認している。

入管法改正めぐり与野党攻防

出入国管理法の改正案について与党は12日にも衆議院の委員会で採決する構えを見せているが、野党は名古屋出入国管理局に収容されていた女性が死亡した問題の実態解明が先だとして反発、攻防が続いている。

宣言延長 百貨店“営業”拡大も

4都府県に発令中だった緊急事態宣言は12日から延長され、愛知・福岡が新たに追加。東京都内の百貨店では休業要請の対象外となっている生活必需品の範囲を見直し、営業フロアを広げる動きが相次いでいる。

矢口真里、第2子妊娠報告・・・秋ごろ出産予定

タレントの矢口真里さんが11日にインスタグラムなどを更新し、第2子妊娠を発表しました。安定期にはいっており、秋ごろ出産予定ということです。

京浜東北根岸線運行情報 線情報

路線名:京浜東北根岸線 東十条駅で車両点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (5月12日7時12分現在)