2021-04-13から1日間の記事一覧

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 東海道本線内で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (4月13日14時28分現在)

黒人男性が警察官に撃たれ死亡 抗議デモも

アメリカ・ミネソタ州で11日、黒人男性が警察官に撃たれ死亡する事件が起きました。周辺では抗議デモが行われ、警察とデモ隊が激しく衝突するなど、緊張が高まっています。

母親の元婚約者へ物申す!!

409万円を受け取っただの受け取らないのって何だのって、愚だ愚だし過ぎてはおらんか!? もーう、はっきりと男やったら、ちゃんと態度で示しなはれや!!(怒) もーう!! えぇ〜加減にしぃや!!(怒)(`Δ´) 愚痴愚痴すんなや!! うぜぇ!! じれったい!! …

母親の元婚約者「解決金」に戸惑い

秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約延期の状態続く小室圭さんが、母親の元婚約者に「解決金」を渡す意向があると代理人を通じて表明したことに対し、元婚約者側は突然の提案に戸惑っているとの反応を示した。

米で黒人男性射殺 誤って実弾を発射

米・ミネソタ州のミネアポリス近郊で11日、また黒人男性が警察官に撃たれ、死亡した。警察は、警察官がスタンガンの一種である「テーザー銃」を使おうとして、誤って拳銃で実弾を発射したと説明した。

大糸線[松本〜南小谷]運行情報 路線情報

路線名:大糸線[松本〜南小谷] 安曇追分〜信濃松川駅間で信号関係点検を行っている影響で、穂高〜信濃大町駅間の運転を見合わせています。 (4月13日10時50分現在)

スー・チー氏が新たに訴追、今回で6件目

ミャンマー軍に拘束されているアウン・サン・スー・チー氏が12日、また新たな容疑で訴追されました。スー・チー氏が訴追されるのは6件目です。