2021-02-24から1日間の記事一覧

【速報】タイガー・ウッズ選手 車が横転する事故

アメリカのプロゴルファー、タイガー・ウッズ選手が車が横転する事故でけがをした模様です。 アメリカ・カリフォルニア州のロサンゼルス郡によりますと、23日午前7時すぎ、プロゴルファーのウッズ選手の運転する車が横転し、ウッズ選手はけがをしたというこ…

【速報】タイガー・ウッズ氏が事故…車大破 手術か

アメリカ・ロサンゼルスで23日、男子ゴルフ元世界ランク1位のタイガー・ウッズ選手が乗った車が事故を起こしました。ウッズ選手は、病院に搬送されたということですが、詳しい容体は分かっていません。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【春近く松本平で「砂嵐」】 県内は風が強く塩尻市など松本平では、畑の土が巻き上げられる「砂嵐」が発生しました。 塩尻市では、23日午後1時過ぎに発生し土ぼこりが住宅地を覆い、見通しが非常に悪くなりました。 砂嵐は夏にはレタスなどが栽培されてい…

【速報】タイガー・ウッズ選手が自動車事故 脚にけが 現在手術中

アメリカ西部ロサンゼルスで23日、ゴルフ界のスター、タイガー・ウッズ選手が車の事故でけがをして病院に搬送されました。脚に複数のけがをして、現在、手術を受けているということです。 捜査当局によりますと、事故が起きたのはロサンゼルス南部の住宅地…

全国の新規感染者1083人

東京都で23日、新たに275人が新型コロナウイルスに感染していることがわかった。年代別では20代が最も多く、若い世代の会食にかかわる感染が数件あったという。全国の新規感染者は1083人にのぼっている。