2021-02-22から1日間の記事一覧

ミャンマー「渡航自粛」

軍事クーデターへの抗議デモが続くミャンマーでは治安部隊による発砲で民間人に死傷者が出ている。こうした事態を受け、外務省はミャンマーの危険度をレベル2に上げ「不要不急の渡航自粛」の対象とした。

ミャンマー 最大規模のボイコット

クーデターへの抗議が続くミャンマーでは22日、最大規模の仕事のボイコットが呼びかけられていて、国軍側との間で緊張が高まっている。21日までに治安部隊による武力行使により4人が犠牲となっている。

関西&愛知・岐阜&福岡 解除検討か

政府は、10の都府県に出している緊急事態宣言について、6つの府や県の解除の是非を、週内に判断する方向で調整に入った。一方、1都3県については期限ギリギリまで宣言を継続する方向で検討されている。

大糸線[松本〜南小谷]運行情報 路線情報

路線名:大糸線[松本〜南小谷] 沿線火災の影響で、一部列車に遅れが出ています。 (2月22日12時17分現在)

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 赤羽駅で車両点検を行っている影響で、一部列車に遅れが出ています。 (2月22日11時37分現在)

速報!!

東京で新たに178人感染 重傷者78人

大糸線[松本〜南小谷]運行情報 路線情報

路線名:大糸線[松本〜南小谷] 簗場〜南神城駅間で発生した車輪空転の影響で、信濃大町〜南小谷駅間の一部列車に遅れが出ています。 (2月22日7時47分現在)