2020-11-22から1日間の記事一覧

NHKは

山口百恵の「プレイバックpart2」の歌詞の変更で 「真紅なポルシェ」が「真紅な車」に無理矢理歌詞変更をさせられたり、何故ゆえに あんな事をしたのか理解が分かり兼ねる!! もしかして 忖度ですか!?

東海村で震度5弱 津波の心配なし

22日午後7時6分ごろ、地震があった。震源地は茨城県沖。震度5弱を観測したのは東海村。震源の深さは40キロ。地震の規模を示すマグニチュードは5.8と推定。この地震による津波の心配なし。

栗山航が一般女性と結婚「ご縁があり…」

俳優の栗山航(29)が、結婚したことを21日に発表。所属事務所によると、お相手は一般女性。年齢など詳細は公表していない。

中条あやみ「地雷メイク」に挑戦してみたい

女優の中条あやみが、このほど開催されたライブ配信イベントに出席。挑戦してみたいメイクを聞かれると、「(泣きはらしたような目元にする)地雷メイクをやってみたいと思いました」と語った。

中村美津子、284日ぶりにコンサート!

演歌歌手の中村美津子がこのほど、都内でコンサートを開催。一般向けのコンサートは2月11日の群馬公演以来、284日ぶり。新曲「あんずの夕陽に染まる街〜ニューバージョン〜」などを歌唱した。

大関・貴景勝 2年ぶり2度目の優勝!!

大相撲11月場所(東京・両国国技館)が22日に千秋楽を迎え、大関・貴景勝(24)が2年ぶり2度目の優勝を決めました。

バイデン新大統領

気配り上手で 目立たない人!?

バイデン新大統領

日本のことを どう考えているのか!?

日本

国力アップのカギは 「教育システム」!?

日本

国力アップのカギは 「規制改革」!?

どう対処すべき!?

尖閣諸島周辺の接続水域に 中国公船が連日航行

近未来予想図

「反政府運動」が 起きないのか!?

プーチン大統領

一部報じられている 「健康不安説」

ロシア

弱さを見せない プーチン大統領は天才!?

ロシア

自慢の「科学技術力」も 近年は下降ぎみ…!?

実は…

国防費が日本より少ない!? ロシアの「ジリ貧経済」

近未来予想図

関係が悪化!? 「トルコ」と「中国」

近未来予想図

今後の中東情勢の カギを握る「トルコ」

中東諸国

バイデン氏の勝利を どう見ているのか?

バイデン氏

アメリカが離脱している 「イラン核合意」に復帰!?

意外!?

トルコの装備品は オシャレ!?

太り過ぎ!?

金正恩委員長の体調は 本当に大丈夫なのか!?

故・李英和氏

脱北者の支援や 北朝鮮の内部資料などを公開

北朝鮮

徹底された “洗脳教育”!?

北朝鮮

厳しい経済状況でも 崩壊しないのはなぜ?

金正恩委員長

ペンペン草(ナズナ)を 食べる姿を新聞に掲載

北朝鮮

海洋上で船から船へ 違法に積荷を移す「瀬取り」

近未来予想図

「北朝鮮の経済状況」 その実態とは!?

「制脳」

知らず知らずのうちに “洗脳”されているかも!?

中国

「21世紀は6軍の時代」 陸・海・空・電・天・制脳