2020-11-14から1日間の記事一覧

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 大森〜蒲田駅間で発生した線路内立入の影響で、一部列車に遅れが出ています。 (11月14日23時28分現在)

雇用調整助成金

企業の休業手当ての一部を補助 1日1万5000円(従業員1人あたり)

持続化給付金

中小企業や個人事業主の支援 最大200万円

特別定額給付金

1人一律10万円 全世帯の99.4%が受取

いやぁ〜

そうなんよ〓 新聞に掲載してはるかも(;^_^A

眞子さま「結婚」再延期を発表

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまは、延期の状態が続いている大学時代の同級生・小室圭さんの結婚に関連する行事について、結婚への意思は変わらず、さらに延期するとの文書を寄せられた。

スー・チー政権2期目へ ミャンマー

ミャンマーで8日に行われた総選挙について、選挙管理委員会は13日、アウン・サン・スー・チー氏率いる与党・国民民主連盟が、単独過半数の議席を獲得したと発表した。これにより、政権継続が確定。

元大関・琴奨菊、引退を決意!!

大相撲の元大関・琴奨菊(36)が引退を決意したことがわかりました。 今場所は15年ぶりに十両へ転落。足のけがもあり、ここまで13勝5敗と不振でした。早ければ、14日にも正式に引退が発表される見込みです。

林マオアナが新アシスタントに就任!

読売テレビの林マオアナウンサーが番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」の新アシスタントに就任することが、発表された。14日の放送回から登場する。

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 12:31頃、港南台〜本郷台駅間で発生した発煙の影響で、磯子〜大船駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れが出ています。なお、振替輸送を行っています。 (11月14日12時55分現在)