2020-11-09から1日間の記事一覧

全く!!

休憩した気がしない!! 話し声が大きい過ぎる!! ホンマに苛々します。

だれか

セブンイレブン松本駅前店に 常連のオバチャンに注意を出来る方いませんか? ホンマに喧しいんですわ。 店中、声をあらげております。 それと、ソーシャルディスタンスをとっているのにも関わらず 他のお客様は、誰も注意をしないんです。 それって可笑しく…

いやぁ〜

フィリピンのイメルダみたいな 独裁者みたいやわ。 まぁ〜 我関せずって感じやね。 休憩位、静かにして欲しいし、放っといて頂きたいですな。 全く癒されへん。 身体が疲れるばかりや。 クソ喧しい!!

ホンマに

苛々しますわ。 本人に言うても聞かへんし まさに女王様気取り。 まぁ〜 胃が痛くなりそうや。

いつも来る

常連さんは ホンマに喧しいわ。 静かにして貰えんかなぁ〜っていう感じですわ。 ホンマに どうにかなりそうやわ。 メンタルが持たれへんわ。 そんなんフィジカルがついて行かれへん。

岩館 緑という女は…

ウチに対して 当時 大人気だった “光GENJI” その中のファンだった 佐藤敦啓やったわ。 そいつは ウチに向かって 「あっくんと月とスッポン」って言いやがったんや!! ホンマに酷い。 傷ついた。