2020-10-14から1日間の記事一覧

欅坂46、ラストライブで5年間の歴史に幕

アイドルグループの欅坂46が12、13日に「THE LAST LIVE」を開催。本公演をもって、約5年間にわたる活動に幕を閉じた。14日から「櫻坂46」として活動する。

☆NiziUプレデビュー曲が再生1億回突破!!

グローバル・ガールズグループ「NiziU」のプレデビュー曲「Make you happy」がストリーミング再生1億回を突破したことが、14日に明らかになった。

ファミリーマート松本芳川村井店評判

「マサト東京」 ここは大型車1時間厳守!買い物をし、トラックへ戻ると、所からか店員が来て!1時間立ったら、どんな事が有っても出ていけと言われました!お客さんはほとんど居なく!いやらし〜と言うかこすいです!時間外なのにチキンやコロッケが有り、…

ファミリーマート松本芳川村井店評判

「tc」 大型駐車場があったので3時間くらい仮眠しようと弁当買ったら1時間で出てくれと言われた。 長距離運転手には最悪な店です、クチコミにも多数書かれてるようですが評価の悪いコンビには初めて見ました。

ファミリーマート松本芳川村井店評判

「滝澤研二」 俺もトラックで1時間で出ていけと言われました。こんなに不愉快な思いをした店は他にはありません!間違いなくナンバー1です。オメデトウゴザイマス。2度と行きません

ファミリーマート松本芳川村井店評判

「akira」 長時間駐車していると店長かなにかが注意しにくるのでもう行かない荷待ちとかのトラッカーにはいい場所なんだが…という評価を以前しましたが、経営者が変わったのか方針を変えたのか、でかでかと壁に貼ってあった「1時間以上の駐車お断りします」…

ファミリーマート松本芳川村井店評判

「mata」 駐車1時間厳守です。 数十分おきに巡回してるようで仮眠できません。 物買ったら速攻立ち去るのがよいです。 まあ店長さんの立場も分かりますが、利用者としてはちょっと行きづらいですね。

くら寿司 タッチレスを導入

くら寿司の東京・池袋の店舗では、案内端末とレジにタッチレス機能を導入した。センサーが指の動きを感知することで画面に触れることなく操作、レジを無人化したほか、注文を自分のスマートフォンから行う。

5G対応のiPhone12発表

アップルは、高速で大容量の次世代移動通信システム 「5G」に対応した「iPhone12」を発表。 本体がこれまでより薄く、軽い作りになっており、より 高速データ通信が可能になったという。