2020-09-27から1日間の記事一覧

山手線運行情報 路線情報

路線名:山手線 20:45頃、恵比寿駅で車内安全確認を行っている影響で、外回りの一部列車に遅れが出ています。 (9月27日21時03分現在)

篠ノ井線運行情報 路線情報

路線名:篠ノ井線 20:12頃、南松本駅で発生した人身事故の影響で、塩尻〜松本駅間の運転を見合わせています。 (9月27日20時21分現在)

「キングオブコント」ジャルジャル初優勝!

「キングオブコント2020」の決勝が26日に都内で開催され、お笑いコンビ「ジャルジャル」が初優勝。福徳秀介は目に涙を浮かべて「めっちゃ、うれしいです」と喜びを語った。

女優の竹内結子さん自殺か 寝室で心肺停止状態で…

数多くのドラマや映画に出演していた女優の竹内結子さんが自宅で意識不明の状態で見つかり、その後、死亡が確認されました。自殺とみられています。 27日午前2時前、東京・渋谷区のマンションで「妻がぐったりしている」と竹内さんの夫から119番通報がありま…

竹内結子さんの所属事務所「驚きと悲しみで呆然」

女優・竹内結子さんの死亡について、所属事務所の「スターダストプロモーション」からコメントが入ってきました。 「関係者各位並びにファンの皆様。本日9月27日、弊社所属の竹内結子が、自宅で亡くなりました。日頃よりお世話になっている関係者の皆様、応…

女優の竹内結子さん死亡 家族が発見!!

関係者によりますと女優の竹内結子さん(40)が27日未明、東京・渋谷区の自宅で死亡しているのを家族が発見しました。現場の状況から自殺とみられています。遺書は無いということです。

女優の竹内結子さん(40)死亡

数多くの映画やドラマに出演した女優の竹内結子さんが、27日未明、死亡しました。40歳でした。警視庁などによりますと、27日午前2時前、東京・渋谷区の自宅マンションで女優の竹内結子さん(40)が意識のない状態でみつかり、夫で俳優の中林大樹さん…

女優・竹内結子さん死去

女優の竹内結子さんが27日午前2時前、東京・渋谷区の自宅マンションでぐったりした状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁によると、これまでに遺書などは見つかっていないという。

【速報!!】

きょう未明 女優・竹内結子さん(40)死去 都内の自宅で自殺か・・・ きょう午前2時前 東京・渋谷区の自宅から病院に運ばれ死亡確認

篠ノ井線運行情報 路線情報

路線名:篠ノ井線 17:03頃、中央本線内で発生した線路内立入の影響で、一部列車に遅れが出ています。 (9月27日17時33分現在)

あずさ号・かいじ号・富士回遊号運行情報 路線情報

路線名:あずさ号・かいじ号・富士回遊号 27日17:10現在、あずさ号は、人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。 (9月27日17時10分現在)

中央総武線(各停)運行情報 路線情報

路線名:中央総武線(各停) 21:54頃、津田沼駅で信号関係点検を行っている影響で、千葉方面行の一部列車に遅れが出ています。 (9月26日22時13分現在)

中央総武線(各停)運行情報 路線情報

路線名:中央総武線(各停) 21:54頃、津田沼駅で信号関係点検を行っている影響で、千葉方面行の一部列車に遅れが出ています。 (9月26日22時13分現在)