2020-07-18から1日間の記事一覧

特別控除の主な条件

●相続開始まで自宅で相続ニより空き家になった ●昭和56年5月31日以前に建築された ●平成28年4月1日から平成31年12月31日の間の売却である ●売却額が1億円を超えないなど

特定空き家等とは

1.放置すれば倒壊など保安上危険な状態 2.放置すれば衛生上有害となる恐れがある状態 3.著しく景観を損なっている状態 4.その他生活環境の保全ニ不適切である状態

【速報】俳優の三浦春馬さんが死亡、自殺か

18日午後、俳優の三浦春馬さん(30)が東京都内の自宅で首を吊っているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。警視庁は、三浦さんが自殺したとみています。

三浦春馬さん 自宅で首吊り死亡、自殺か 室内に“遺書”

18日午後、俳優の三浦春馬さんが東京都内の自宅で首をつっているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。 18日午後1時ごろ、俳優の三浦春馬さん(30)が東京・港区にあるマンションの自宅のクローゼットの中で首をつっているのが見つかり、搬送…

【重要】警官が黒人の男を押さえつけ…波紋 英

イギリス・ロンドンで16日、警察官2人が黒人の男を取り押さえた際の動画がインターネット上で拡散し、波紋が広がっています。

山本裕典が退院「ちゃんと謝りたい」

新型コロナウイルスに感染し、入院していた俳優の山本裕典が退院したことが、分かった。所属事務所が発表。17日に退院したという。山本はインスタグラムを更新し、「ちゃんと謝りたいです」と記した。

加来賢人、公開初日に感謝「うれしい」

映画「今日から俺は!!劇場版」の初日舞台あいさつが17日に行われ、キャスト加来賢人、伊藤健太郎らが登壇。加来は公開初日を迎えた心境を「うれしいですね、無事に迎えられて」と報告した。

はなわ、コロナ感染を公表・・・体調は問題なし

お笑い芸人のはなわが新型コロナウイルスに感染していることが、17日に分かった。担当マネジャーの感染が判明したため検査を受けたところ、16日に感染していることが確認されたという。

「エグスプロージョン」2人とも仕事復帰へ

新型コロナウイルスに感染し、療養している「エグスプロージョン」のまちゃあきとおばらよしおについて、吉本興業は2人が20日に仕事復帰すると公式サイトで発表した。

俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か

俳優の三浦春馬さんが東京・港区の自宅で死亡しているのが見つかった。自殺とみられている。三浦さんは18日、仕事の予定だったが現れなかったためマネージャーが自宅まで行ったところ首を吊っていたという。

速報:俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅で死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

若手の人気俳優 三浦春馬さん死亡 自殺か 警視庁

若手の人気俳優、三浦春馬さん(30)が東京・港区の自宅で首を吊った状態で見つかり、搬送先の病院で死亡したことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は現場の状況などから自殺を図ったものみて詳しい状況を調べています。 捜査関係者によりますと、18…

京浜東北根岸線 運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 08:28頃、東海道本線内で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 (7月18日8時39分現在)