2020-06-13から1日間の記事一覧

岩手県の新型コロナウイルス感染者数ゼロの疑いがあり

今や流行になっとる 新型コロナウイルス ていうか しかし 東北の岩手県だけが 感染者数「ゼロ」だなんて 絶対にありえへん。 県は新型コロナウイルスについて、ちゃんと調べたんやろうか!?(・・?) ますます怪しい。 どないしてん あんな数字になるんや。 ホ…

高校野球の代替大会は7月18日開幕

夏の甲子園大会の中止を受けた県高野連独自の県大会は7月18日開幕。県内4ブロックごとに2校ずつが勝ち残るトーナメントを行い準々決勝以降は長野五輪スタジアムへ。無観客で行うが部員の応援は認める。

アンジュルム、9か月ぶり新シングル発売!

アイドルグループ「アンジュルム」が12日、新シングル「限りあるMoment/ミラー・ミラー」(両A面)を8月26日にリリースすると発表した。

佐々木希「夫婦でしっかり話し合いを…」

女優の佐々木希が12日、インスタグラムを更新。夫のアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動を謝罪したうえで、「夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と記している。

アンジャ児島、涙の謝罪「大バカです」

「アンジャッシュ」の児島一哉が12日、ラジオ番組に出演。不倫騒動の渦中にいる相方・渡部建を「大バカ」叱責し、「渡部がとんでもない迷惑をかけてすいませんでした」と謝罪した。

父・友和も祝福「きっと幸せな家庭を…」

歌手の三浦祐太朗が声優で歌手の牧野由依と結婚したことを受け、祐太朗の父で俳優の三浦友和が12日、コメントを発表。「きっと幸せな家庭を築いてくれると信じています」と記した。

三浦祐太朗&牧野由依が公式HPで結婚発表

俳優の三浦友和と元歌手の山口百恵さんの長男で、歌手の三浦祐太朗が12日、結婚した。お相手は声優で歌手の牧野由依で、それぞれの公式サイトに共通の報告文をアップした。

東方神起チャミン9月に一般女性と結婚へ

「東方神起」のチャミンが結婚することが、12日に分かった。所属事務所が発表。交際中の一般女性と9月5日に結婚するという。

あずさ号・かいじ号・富士回遊号 運行情報 路線情報

路線名:あずさ号・かいじ号・富士回遊号 13日12:00現在、あずさ号は、大雨の影響で、一部列車に遅れや運休が出ています。 (6月13日12時04分現在)

京急本線 運行情報 路線情報

路線名:京急本線 昨日、京成押上線内で発生した脱線事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。 (6月13日4時51分現在)