2020-06-12から1日間の記事一覧

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本国際硬式女子野球部が練習スタート】 松本国際高校の女子硬式野球部が新入生9人を迎えて練習を開始した。来月開催されるはずの全国大会は、新型コロナウイルスの影響で中止になった。10月に開かれる予定の代替の全国大会で活躍を目指す。

作曲家 服部克久さん死去 83歳

服部克久さんが11日午前、都内で病院で亡くなったことがわかった。末期の腎不全だったという。フジテレビの「ミュージックフェア」の音楽や、TBSの「ザ・ベストテン」のテーマ曲などを手掛けた。

田村淳、第2子の誕生を報告「かわいい」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳に第2子となる女児が誕生したことが、分かった。11日、動画投稿サイトで発表した。3200グラムを超える赤ちゃんで、母子ともに健康という。

莉子、5代目サイダーガールに就任!

女優でモデルの莉子がロックバンド・サイダーガールのイメージキャラクターに就任。メディアに顔出しをしないメンバーに代わり、ミュージックビデオなどに出演する。莉子は「全力で駆け抜けたい」と意欲。

京急本線 運行情報 路線情報

路線名:京急本線 10:19頃、京成押上線内で発生した脱線事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。 (6月12日10時48分現在)

京浜東北根岸線 運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 磯子駅で発生した架線支障の影響で、一部列車に遅れが出ています。 (6月11日10時28分現在)