2020-03-17から1日間の記事一覧

聞きたい事があるねんけど えぇ〜っと 仕事を辞めた人が 制服を返すのはいいのですが お土産を持ってきたのいいけど メモ書きで「○○○お世話になりました。どうぞみなさんで召し上がってください」って書いて あったんよ。 うーん( ̄〜 ̄;) なのに オーナ…

相続税の納付

被相続人が死亡した日の翌日から10ヶ月以内に 申告及び、現金での一括納付が原則 (特例として分割や物納が認められる場合もある)

峰竜太、息子の結婚相手は「ソフトな感じ」

俳優の峰竜太が16日、取材に応じ、長男でタレントの下嶋兄の結婚相手について語った。「うちのカミさんとは全然違うタイプ。ソフトな感じで彼をリードしてくれるのでは」と語った。

剛力彩芽、7年ぶりの映画出演で「緊張」

女優の剛力彩芽が16日、映画「お終活」の製作発表記者会見に出席した。7年ぶりの映画出演に「撮影も少し緊張していましたが、ほんとに楽しくて、温かいアットホームな作品になっています」と剛力。

峰竜太の長男・下嶋兄が結婚発表

タレントの下嶋兄が4月に結婚することになり16日、父で俳優の峰竜太と一緒に取材に対応。お相手は30代の客室乗務員。下嶋は「母と正反対だったところが一番の決め手。癒していただける」と語った。