2020-03-12から1日間の記事一覧

俳優トム・ハンクスさんが新型コロナウイルスに感染

アメリカの俳優のトム・ハンクスさん(63)が新型コロナウイルスに感染したことをSNSで公表しました。現在、オーストラリアに滞在していて、妻のリタさんも陽性反応が出たということです。 「妻リタと私は、ここオーストラリアでダウンしています。私たち…

NBA選手が新型コロナウイルス感染 シーズン中断

アメリカのプロバスケットボールリーグ、NBAは11日、選手が新型コロナウイルスに感染していたことが分かり、レギュラーシーズンを一時中断すると発表した。

トム・ハンクスさん夫妻が新型コロナウイルスに感染

アメリカの人気俳優トム・ハンクスさんと妻で女優のリタ・ウィルソンさんが11日、新型コロナウイルスに感染したことを明らかにした。滞在先のオーストラリアで、風邪のような症状や微熱などがあったことから検査し、陽性だったという。

トム・ハンクス夫妻が新型肺炎感染

アカデミー賞俳優のトム・ハンクスさんと妻のリタさんが、新型コロナウイルスの陽性反応が出たことをSNSで発表した。投稿では、「皆さんも気を付けてくださいね」とつづっている。

オーストラリア滞在中のトム・ハンクスさんも陽性

アメリカの著名な俳優、トム・ハンクスさん夫妻が12日、滞在先のオーストラリアで新型コロナウイルスの陽性反応が出たと自信のインスタグラムで明らかにしました。 ハンクスさんは「公衆衛生上の安全が確認できるまで隔離され、経過観察となるだろう」 ま…

新型コロナウイルスについて言いたい事

最近は、新型コロナウイルスについて騒がれておりますが、小さな事でも新型コロナウイルスとか言い出したり、咳をした位でも新型コロナウイルスとか言い出している。 一体、世の中は どうなっとるんやねん!! いくらなんでも言い過ぎやしませんかね!? て…