2019-12-04から1日間の記事一覧

地震情報

【12/4 19:35 震度4 栃木県北部】 震源地は栃木県北部、深さ10km、M4.7 この地震による津波の心配はありません 『震度4』日光市、那須塩原市 『震度3』さいたま大宮区、さいたま中央区、さいたま岩槻区、東京板橋区、鹿沼市、春日部市、白岡市、南会津町…

東京ヤクルトスワローズ移籍の嶋「本気でレギュラーを」

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスを退団し東京ヤクルトスワローズに移籍したキャッチャーの嶋基宏選手が入団会見を行い、「本気でレギュラーをつかみにいく」と意気込みを話しました。 34歳の嶋選手は、平成19年に東北楽天ゴールデンイーグルスに入団…

女優・川島海荷さん接触事故

12月2日午後2時前、女優の川島海荷さんが、東京・千代田区の警視庁本部の目の前で、交通事故を起こしていたことがわかった。この事故で、川島さんと相手の車を運転していた男性ににけがはなかった。

選手村村長に川淵氏起用へ

東京オリンピック・パラリンピックの選手村の村長に元日本サッカー協会会長の川淵三郎氏を起用する方向で調整しているとわかった。選手村には約1万8000人が宿泊する予定で、村長は主催者側の顔となる。

神田沙也加と村田充がブログで離婚を報告

女優の神田沙也加と俳優の村田充が4日、それぞれのブログで離婚したことを明らかにした。

名古屋市教育委員会へ物申す!!

何故ゆえに “いじめ”問題をうやむやにしようとするんや!?(`へ´*)ノ(怒)全く無かったかのようにしようとしたのは何故や!! それでも、あんたらは教育者か?公務員か? 国民の税金をむしり取っているくせに!! あと いじめた奴にお金を徴収するべきだ!