2019-11-16から1日間の記事一覧

中井貴恵、大人も子供も楽しめる朗読を

女優の中井貴恵が15日、「第50回 JXTG童話賞」の表彰式に出席し各部門の優秀賞を朗読。「大人と子供のための読みきかせの会」を主宰する中井は「大人も子供も楽しめる朗読の世界を」と意欲。

囲碁の棋士・小川誠子六段が死去 68歳

日本棋院によると、囲碁の棋士・小川誠子六段が15日に死去したという。68歳。

沢尻エリカ容疑者逮捕 合成大麻を所持

女優の沢尻エリカ容疑者が合成大麻MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで16日に警視庁に逮捕された。

女優の沢尻エリカ容疑者逮捕 麻薬取締法違反の疑い

警視庁・組織犯罪対策部は俳優の沢尻エリカ容疑者を麻薬取締法違反の疑いで緊急逮捕しました。警視庁は16日午後6時から逮捕に関して説明をするということです。逮捕場所など、詳しい情報は明らかになっていません。

女優・沢尻エリカ容疑者逮捕

女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、東京・目黒区の自宅で合成大麻のMDMAを所持していた麻薬取締法違反の疑いで、16日、緊急逮捕された。警視庁が沢尻容疑者の自宅を家宅捜索し、見つかったという。

外国人観光客及び外国人投稿者へ物申す!!

何故ゆえに 日本の公共施設や交通や神聖なる神社・寺社へマウンテンバイクで走行をしてはるのが、マジで不思議である。 いやぁ〜 マジでさぁ〜 頭が可笑しいんとちゃう!? 日本へ何しに来たん?? マジで危ないって事を分からんのかね? 動画を削除をする位…